今も、未来もシミを作らせない♪SK-Ⅱの新作美白美容液! | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



2016年初のモニターですヘ(゚∀゚*)ノ


今年もマイペースに更新していきます音符


そんな今年初のモニター品は憧れブランドclover*


SK-II


昨年当選したと記事にしていたこちらでするん♪きらハート


{E0969BDA-C9F4-422D-93D0-F075F6B3F846:01}






SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

30ml/ 10500円



こちらは来月の2月21日発売予定になる新作の美白美容液スヌーピー


30mlと50mlの2種展開ですが、今回は30mlになります。


☆使用方法☆

化粧水の後に適量(直径2cm大)を手のひらにとり、顔全体にのばし肌になじませます。

特に気になる部分については重ねづけ&指で軽くたたきこむといいらしい!!


見た目はボトルタイプですがキャップ部分が特徴的・・・


{34078D42-759C-477C-9B01-4FECFECEA315:01}



この見た目は!?と重い開けてみるとやっぱりスポイト形式になってました★

衛生的で量の調節もしやすい点が嬉しいです



{EF99AFBA-5509-489F-A257-D32FC064A364:01}



1プッシュした量がこちらになります


{B86A02FD-FF7D-4E53-A014-BE4DAAB886F9:01}


メラニンの生成を防ぎ、見えないシミ、未来のシミまでアプローチしてシミの目立たない肌へと導く美容液です。
美白有効成分D-メラノTM、カラフトコンブエキスなどを含む「スポットレシストコンプレックス」を配合。
ピテラTMが肌本来の働きを整えて、いきいきした透明感のある肌に。しっとりとした使用感で肌をなめらかな質感に整えてくれるそう。

見た目は乳液とあまり変わらなく、とろみはないもののすっと伸びます。



またSK-Ⅱといえば有名なピテラですが、この美容液は全然香りがないんです♪


以前モニターさせて頂いたRNAパワーシリーズ

)の少し紅茶のような香りともまた違いました^^


そのためどのメーカーのものとも合わせやすそう~!!



これから冬が終わるとまた紫外線が気になる時期になるのでこちらで美白ケアしたいと思います☆


マックスファクター様、今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました♡