☆°・*:.。.Happy Wedding°・*:.。.☆ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

おはようございます☀︎


今日は1日予定が詰まってバタつく模様。。


自分でスケジュール管理が出来ない業務なので仕方ないけど(´๑•_•๑)


話は変わりますが先週日曜は大学時代の友人の結婚式でした♡♡


同じゼミの友達で、約20人ほどのゼミだったけど、

当時はお互い別の友達がいたこともあり


ゼミや教職などで顔合わせる程度だったの。。


だから2人で一緒に遊びだしたのは大学卒業後♪


東山動物園に行ったり・・・、

名古屋科学館のプラネタリウムに行ったり



{ED2F11DD-34FA-4751-A43E-381C0334EE73:01}




ディズニーランド&シーでコスプレしたり


日帰り京都旅で花魁体験したり♡♡


{28AF7925-9FCA-43AF-B2AE-42DB2F5266BB:01}



基本私のしたいことに振り回しちゃってる感じもしますが、

それでも付き合ってくれる子です♪


この日はきれいな青空のもとでとっても爽やか!


{3ED490B6-94C0-40CF-BF92-6A4CF9951517:01}


ケーキもミッキー&ミニーがキスしてるの♡

試着の時からピンクばっかだたので、

カラードレスはピンクになるんだろうなと思っていたら・・・



まさかの水色♡♡


やっぱりディスニー好きとしては

『シンデレラ』をイメージしたかったみたい♪

あとはみんなを驚かせたい精神w


ミッキー型のバックと花冠が特徴的で

とても可愛かったーー♡♡


{9072860C-B910-4B78-9662-EF711095BEAB:01}



随所に見どころがたくさん!

キャンドルリレーやバルーンリースはもちろん。


グラスピラミッドが光るのは本当に素敵で

今回で1番気に入りました♡


笑顔が詰まった素敵な式でした︎☺︎


私もいつになるかわからないけどあんな素敵な式したいな~(*๓´˘`๓)✩