☆お気に入りランチ☆ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 
3連休明けお疲れ様です★
 
今週末は予定も詰まってますし、4日なので頑張って乗り切ります(๑•̀ •́)و✧
 
 
 
一昨日は美容院あとにひとりご飯(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
 
以前からひとりご飯が苦手でパン屋かカフェ位しか行けず。。
 
だから1人でラーメンとか焼き肉が大丈夫という人を見ると凄いなと感じてしまいますw
 
 
そんな訳で名古屋に行くとお気に入りのお店でランチしてきました♡
 
 
 
サワディー
 
 
栄、鶴舞、国際センター側にあるタイ料理屋さんです(*´ω`*)
 
 
グリーンカレーやレッドカレー、カオマンガイetcももちろん美味しいのですが…
 
 
 
私のお気に入りはタイランドパスタ(パッタイ)です♪
 
{DC4D314F-3C26-47E3-935E-E8AFB05A2E11:01}

 
 
 
米の麺なのでモチモチで砕いたナッツに少し甘めのソースが絡んで美味しい(●´ω`●)♡
 
 
ランチセットはピリ辛トムヤムクンスープ、サラダ、デザートもついてお得です◌。˚✩
 
 
 
あとはマンゴービールも美味しいの(๑ ́ᄇ`๑)
 
ビールが苦手な私でもこのビールはマンゴー感が強いので飲めてしまいます♪♪
 
 
あ~。タイにも行ってみたい⊂( *・ω・ )⊃