幸せオーラとともにちりつも♪ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

おはようございます!!

お盆休みも終わりになるにつれておうちでのんびり過ごされる方も多いかと思います。。



昨日は少しだけ時間が空いたので前から気になっていた


『ウエディングパーク』の口コミをしてみました!!




過去3年以内に結婚式を挙げた方


挙式見学をされた方


結婚式・披露宴に参列された方


300文字以上の口コミをするだけでポイントが貯まります~!!




私はポイントを比較した上で今1番高いgetmoneyを利用しました





今なら・・・4700pt(470円)




春に友達の挙式に2件参加したので・・・470×2=940円分です^^



getmoneyを利用されてない方やこれから

ポイントサイトを始めてみたい方にはコチラがオススメです!!





☆げん玉☆ (↓リンクからで250ptget)



ポイントサイトの中では王道のげん玉なのでミニゲーム意外にも


楽天やヤフーショッピング・ポンパレetc買い物の際に


ポイント二重取りできるものがいっぱいです^^


こちらでもウエディングパークは・・・




4200pt(420円)



しかも今なら8/25迄に友達を紹介した方に7777pt=(777円)ももらいちゃいます♪


かなり太っ腹なキャンペーンですよねにこ



もう一つ最近人気上昇中なサイトが・・・




★POINTTOWN 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日のミニゲームやメールクリックなど貯まる要素が盛りだくさん!!


しかも今ならUFJ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行etcの大手銀行から


LINEギフトコードや iTunesギフトコードにも無料で交換可能これ



それなので気軽に無料でLINEのスタンプが欲しい方や曲をとりたい方にもオススメちゅう~


ちなみにpointtownでもウエディングパークの口コミ募集してますよ!!





こちらは9320ptなので466円になりますーおんぷ




隙間時間でちりつもしてみるのもいいですよね^^


フォーマットが決まっているので300文字もあっという間でした星







節約・貯蓄 ブログランキングへ