☆A8.net 登録のお礼☆ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~


3連休明けの初日お疲れ様です(*´ω`*)

数日前の株の件ですが、残念ながら5円下がらず逆にあれから15円上がってしましました😣💦


でも今日の終値は私が指値した金額より下がってる✨


今週はまだ指値していないので帰ってから指値しようかな・・・( ´艸`)💕


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



先日私のブログからA8.netに登録してくださった方が1名いらっしゃいました❤️


どうもありがとうございます^^



今年も貼るだけバナー案件見つけ次第ご紹介していきますね


過去にも方法をご紹介しているのでよければご覧ください。


☆貼るだけバナーの方法☆




プロジェクト名:110%報酬!!「母の滴シリーズ」トライアルセット販売

期間:12/19~1/31

条件:3ヶ月以内に掲載のない方&10クリック以上

報酬:100円



10クリックなので少し厳しいかもしれません(><)

協力して頂ける優しい読者様がいらっしゃると嬉しいです🎀



またA8.netではセルフバック案件も充実しています☆


最近気になっているのはこちら・・・


【来店】ミュゼプラチナム脱毛美容エステ


Vラインと両脇の脱毛コースがweb限定申し込み価格で100円なのですが、


1/31までに申し込むと楽天ポイントが100ポイント貰えるので実質無料


それだけでなく、A8.netのセルフバックから申し込む&来店で6850円貰えるんです^^



回数制限もないし、店舗数も多いので

これから脱毛始めてようかな~って方にはとくに嬉しいですよね?



気になる方はまずこちら↓にどうぞ♪&それからセルフバックのページに載ってます⭐️





今月の振込予定はセルフバックが反映されて13500円です❤️