イオン【サプライズ! 10WEEKS】 | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~



10WEEKSとは・・??



「イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などの

イオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、

新しい商品・サービスを続々提案する日本最大の小売りの祭典を開催します★


サプライズ 10WEEKSの動画はこちらから



動画を見た感想としては・・・

とても心温まる感じがして素敵ですね♡

ワクワクしながらクリスマスを迎える雰囲気がなんとも言えません♪

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらサプライズを考えるのっていいですね。

私も早くクリスマスの準備をしたくなりましたw笑





「10WEEKS」に期待することは・・・

毎週どんなお得なセールがあるのかな~ってことですかね?

また店舗によっても変化があるのかドキドキしますね^^

出来れば可愛て長年着られそうな素敵コートに出逢いたいです♡




また、されて嬉しかったサプライズは・・・

誕生日の時に友達から急に段ボールが届いたこと!

開けてみたら誕生日プレゼントが♡♡

中々会えない友達からのサプライズプレゼントだったので、

友達の気遣いに嬉しくなりました~♪




期間中何か起きるか楽しみなので

是非イオンに行ってみたいと思います~!!


【イオンのモニターに参加中】


【イオンの10WEEKSはこちら】