中学生 ブログネタ: 携帯を初めて持ったのは、14歳の頃 部活で帰りが遅くなるからって言って ねだってねだって…やっと買ってもらった( ̄∇ ̄) 初めのほうは 電話とネットしかしてなくて、 メールをし始めたのは中学卒業してからかな それでもパケット代使いすぎて 一晩中怒られたこともあったな…… 今考えたら バカだなって思うけど、 それもまたいい思い出かな(°∀°)b 携帯電話持ったの何歳から? 参加中 私は 11~15歳 派
欲しいー ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中 最低2人は欲しいな 今子どもめっちゃ欲しいんだよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 最近いとこのお姉ちゃんに 女の子が生まれたんだけど、 その子がものすごいかわいくってかわいくって 本当やばい(●´ω`●) 出産祝いとか買いに行ったら、 おもちゃとか洋服がかわいくって 自分に子どもが出来たらこんなん着せたいって 妄想炸裂ですよ笑