NEW BOARD | close--eyesのブログ

close--eyesのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です。いっつもブログの更新がおろそかになってしまうあたしです。

色々とサーフィンの方向が変わってきました。

もしかしたら最初っからこんなサーフィンがしたいと思ってたのかもしれませんが

スラスターではなく、ゆったりと乗るミッドレングスに興味が湧いてきました。

んで購入したニューボードがこちら

ゼブラホンクアート cology 6"5 

 

今までのスラスターとは異なってテイクオフできる回数が格段に増えました!3倍くらいかなww 

本当この板に出会えて良かった‼️サーフィンの概念が変わりました。

この長さだと面倒くさがりな私にとって楽に持ち運びできるし、

テイクオフもロングくらい速くなったし乗りやすいし🎶

見た目もかわいくてテンションあがるし。いうことなし。

いまはレールワークの練習をしています。

やっぱり綺麗に乗りたいし、ガツガツしたくないから。

 

福井にいるとスラスターに乗ってるサーファーが多いから

なかなか知ることなかったけど、理想のサーフィンができてきて

サーフィン熱が再燃です⭐︎