new surf goods | close--eyesのブログ

close--eyesのブログ

ブログの説明を入力します。

■wet suits

最近でもないけど

ジャーフル新調しました。

patagonia R2 JPモデル

心地もよくて寒さを感じない。今はまだ暑いくらいです。

肩まわりもよくって重宝しております。

今からの時期のものだから...大事にたくさん使います。

 

 

{D4ED9964-872D-459F-9A03-69CC8E371186}
お友達の折笠ともごんプロと🏄

 

■camera

ちゃんと自分🏄のこと知りたい!

客観的に観たい。そしてダメな部分は直したいし、できなかったことができるようになった瞬間の画を撮っておきたいと思って購入しました。

JVC Everio  WATER PROOF

価格もお手頃だし、コンパクトな上、防水で軽く使いやすいです。撮影後、パネルで拡大縮小で観られるのですぐにチェックできるところも◯

海水に浸かっても水洗いできるのでレンズはいつだってキレイに保てます。最近購入したのでこれからいっぱい使って行きたいです。

 

{A0CF5328-0B35-418C-9C95-5E3BCBE532F1}


 

■fin

前から気になってたcaptain fin

finをクワッドにしてみたいな、と思い

新調しました。

でも残念なことに...私のフィンポケットがトライはFuture finでクワッドになるとFCSになってたー😭

だからまだ付けられず...。新しいサーフボードを購入したらそれに合わせてつけようと思います^^

だからまだつけ心地はなんとも言えませんねw

 

{E2DF2DD0-C70E-40C1-A2BE-C31FB4908737}