エスペエンジョイサーフカップ | close--eyesのブログ

close--eyesのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の日曜に初のサーフカップに出場しました!

参加者は私以外みんな男性でしかも玄人の先輩サーファーばかり。かなり緊張しました
 
そしてジャンクな波、カレントがキツイ中の開催で初心者には結構ハードなコンディションでした。でも元スイマーでパドルが得意な私にとっては好条件だったんだと思います。
 
第1ヒートでは、きっと予選落ちかなと思っていたのに、まさかのスープでテイクオフできるという…幸運✨
{9B7E1F9F-76FC-44AF-A0B4-134A13CC937A}

ジャッジにもしっかりアピールしました!笑笑
 
第2ヒートではカレントがキツくほとんどパドル勝負。みんなアウトに引っ張られ身動きできない状態で…そんな中、私のとこにハードな波が来てそのままパーリング。ラッキーなことにインサイドに喰い込み、そこでもスープでテイクオフしてポイントゲット2位通過でファイナルへ
 
{96B3CC0B-39E5-4BDD-9B2A-65853BAA9DDD}
 
{17F2FC44-4F9A-4501-909D-78BD526C4413}

ファイナルはいつもサーフィンを教えてくれるローカルメンバー。
生きて帰ってこようね、を合言葉に海へ。
作戦はやはりとにかくテイクオフすること。テイクオフの数でポイントを取らないと私が勝てるわけないと思って臨みました。
 
波がバンバンくる中、インサイドのスープを狙ってテイクオフできたか否かのをいくつかこなし…
 
{0EFE98C9-92E7-4A35-9016-8F4B3A1327B5}

見事?第3位入賞✨
本当に驚きました笑笑
{DC28ADED-1AE8-4166-B922-ED747DFA2A6F}

今回、エスペエンジョイサーフカップを開催してくださった皆さんお世話になりました✌︎
 
これからも福井のサーフシーンを盛り上げられるよう頑張ります爆笑爆笑
 
最後はいつも丁寧に教えてくれるまさとさんと
{FBDE8CDC-B1F5-44F8-B818-FB7066BAC77E}

スッピンなので悪しからず
 
{B177C74D-64E7-4940-B21C-167CDEE99062}
この模様はFreeSlow京都店のブログにも記載してあります⇩
http://blog.freeslow.com/?eid=951639