皆様、今年も今日が最終日、一年間お疲れ様でした。

ようやく戻ってきたような気がしますかね。。

今年は、

まず一番の出来事としてうちで使ってるチーズ屋さんが業務停止されました。

他の業者さんから仕入れるようにしましたが、とても残念でした。

 

お正月はゆっくり休み、高校ラグビーも見に行けました。

毎年恒例温泉旅行は長野渋温泉へ、行きたかった旅館に泊まれて大満足です。

善光寺は7年ごとに行ってる気がするのでまた7年後に行こうと思います。

薬師寺もやっと落慶法要が出来ました。常連さんが結婚しました、石上神宮での式はとても素敵でした。

17周年はやっとイベントらしい事が出来ました、ワイナリー見学はとても良かったです。

お店で扱うワインもフランス以外が増えましたね。すべての物が値上がりしてて大変です。

4年ぶりに奈良マラソン10キロ走りました。暑かったし、練習してないので大変でしたが楽しかったです。

 

てことで、皆様ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

来年は年男。怪我などに気をつけて日々を大切に頑張っていきましょう。

大掃除は1月中にやります。