いよいよ冬本番! | Clos de Soleil Cuisine et Vins クロ ド ソレイユ キュイジーヌ エ ヴァン

いよいよ冬本番!

こんばんは!ソムリエたろーです!

久しぶりの更新(・・;)
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

何かと忙しい時期に入ってまいりますが、しっかりと睡眠、栄養をとって身体を労わり下さいませ。



本日のお題はコチラ

photo:01

冬メニュー

旬の食材が続々入荷してまいりました。

毎年、ご好評いただいている根室産の真鱈の白子や仙鳳趾の牡蠣はもちろん、コラーゲンたっぷりの牛スジ赤ワイン煮込みもオススメです。

牡蠣は国産の甲州&シャルドネ種やロワールのミュスカデ種の白とご一緒にお試しくださいませ。

photo:02


また冬のチーズ、モンドールも新たに入荷致しました。
豊かな香りとカスタードクリームのような滑らかな食感がたまりません。



今年も残りわずか、忘年会や二次会のご利用もお気軽におたずねくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。




ソムリエ 相馬 太郎