♡♡♡ ごあいさつ ♡♡♡


ラノベ初挑戦です
うっすらBLな仕上がりです

物語を綴るのは初めてですが
お愉しみいただければ幸いです♡♡♡
 





 

70611





13



沈黙を破ったのは
瑞貴だった



あのね

漣さん


贈った花
覚えてる??




穏やかな声だった



俺は
花に詳しくなくて



ごめん



と答えた



瑞貴は傷つく様子もなく
言葉を続ける



あれに

白い花を混ぜてもらったんだ


ハナミズキっていうの


俺と

同じ名前




瑞貴と同じ・・・



それで

その花言葉は・・・




瑞貴の声が震える



花言葉は・・・ね

わたしの想いを、受け入れて





 

70611




 

70622











luvu ...