うちの税理士からこの時期になると
庭で採れたかぼすが送られてくる。
それがもう、楽しみで楽しみで♡
焼酎握りして、待ってる(≧∀≦)


毎週土曜日は、クローリーと一緒にお風呂に入る日☺️
いっぱいマッサージしてあげて、一緒に動画見て、2人だけの楽しい時間を過ごしてきたのに、、、
先週はなかったしこりが、大きいしこりが、しかも多発してて、、、

すぐにかかりつけ医に行きました。

怖かった。。
11歳だし、死んじゃう病気だったらどうしようって。
細胞診の結果、80%良性の脂肪腫だろうって。
少しホッとしたけど、今後経過観察で毎週病院通います‼️

はぁ、、、
今夜も一緒にいれる喜びを噛み締めてます(*^^*)