こんにちはー! まあやです◎
昨日は仕事終わりに女子会をしてきました🙆‍♀️

大学時代のお友達で、
いつも行く定番コースがあるんです笑
本当オススメのコスパ良な場所を紹介します!

まずある場所に行く前に、
お友達のラーメン屋さんへ!
『ラーメンステーション梅田』さん。
最近とっても人気で、店舗拡大中です。


ここのお店の特徴は、

月にラーメンの味が変わるんです🍜🍜

同じお店なのに色んな味を楽しめるって最高!


そして私は1番ベーシックな中華そばを!

煮卵とチャーシューありにしました🐷🥚


まずスープ一口飲んだ瞬間に、

友達のお店だからとかなく本気で美味しいと思いました。

スープは煮干し系?の魚介の味付けで、

麺が太ちぢれ麺で、他のお店にはない感じの麺でした🥹


そしてラーメンを食べた後は、いつものあそこへ!

『ビクドン女子会』しました。

↑本当王道コース(笑)

↑こんなに頼んで1人600円くらい(笑)


まずよく行くスターバックスは混んでて、

複数で座れないってこともあり、

ゆっくりできるところを探したところ見つけました!


全員ソファ席でゆっくりできる、

並ぶことが少ない、とにかくコスパ良すぎ!!!


昨日は

ミニソフト150円、カプチーノ400円弱、

みんなで大盛りなポテトを分けっこしたから、

1人600円くらい爆笑愛


もうここは穴場すぎて定番コースです。

いいところ見つけちゃった🙌🙌