こんにちはー!まあやです。
最近まで今年に行った旅行先の出来事を、
書いておりましたが、
今回は先週の三連休のお話ですニコニコ流れ星

1.とれとれ市場の激ウマお寿司
三連休の初日は和歌山の白浜方面でやっている
花火大会は行きました◎
花火大会の前にせっかくだからと、
とれとれ市場にあるお寿司屋さんへ。


最近回転寿司しか食べていなかったから、

味の違いに驚き、、、!!!

(もちろん回転寿司も大好きです☺︎)


何だろ、、、回転寿司は回転寿司で美味しいけど、

別のくくり?のもの!って感じでした◎

こんなお魚あるんだと。メニュー豊富でした🍣💛


和歌山で獲れたお魚を使ったお寿司などもあって、

私はカツオのお寿司が特に衝撃的でした!オイシイ。


2.秋の花火大会(田辺市)

大阪に住んでいる私の家からは少し距離がありますが、

田辺市の花火大会へ行きました🎆


ここは結構穴場という話で聞いていたのですが、

その通りとっても近くで花火を観れるのに、

人はそんなに居なくて、

1番好きな花火大会になりました!


海岸側から花火を打ち上げられて、

それを近くで見るんです。

大きい花火だと頭を真上に上げるくらい、

近くで見れるんですよ。


他の花火は画面にはおさまらなかったので、

ぜひ来年見に行ってみてください◎


3.3時間待ちのハンバーグ!?

花火大会の次の日は、

ハンバーグを食べに行きました◎


鳥取に住んでいた従兄弟が、

京都の大学に通う為、関西に引っ越してきました♡

元々大阪に住んでいる私ともう1人の従兄弟と、

京都の従兄弟で『グリルキャピタル東洋亭』へ。


従兄弟がかなりグルメなので、

色んな美味しいお店に連れて行ってくれるのですが、

今回も美味しかったです😭😭

(めちゃくちゃ人気で3時間待ち、、、)

まるごとトマトのタルタルサラダ。

トマト好きからしたらとっても嬉しい!!


アルミで包まれたハンバーグ。

とっても上品な味がして、柔らかくて、

人気な理由がわかります、、、!


東洋亭行く方は、eparkでチケットを取って、

梅田をぶらぶらするのがオススメです!!


以上三連休のお出かけ記録でした♡!

↓↓YouTubeも作成してるのでぜひ見てください。