こんにちはー!まあやです。
前回までは小豆島の投稿でしたが、
次は豊島(たしま)へ行ったお話です◎
豊島は直島から直通で、すぐに着きます〜!

1.気持ち良い朝をサイクリング
島内は割と小さいので、
自転車で回れちゃいます〜



2.大感動の豊治美術館

今回の目的は豊島美術館、、、!
豊島美術館の芸術が今まで見た中で1番感動しました。
一言で言うと、空×水×コンクリートでした!



中の写真は撮れないので、外観だけパシャリ。
(これは併設されてるカフェの外観です)


芸術が好きな方はここの美術館は
絶対行ってください!!!!!

3.有名な道と『勝者はいない』
美術館後はひたすらに自転車を漕ぎました!
そして着いたのが、豊島といえば!な坂道。


風を切りながらサイクリング🚴

その後は『勝者はいない』を見に行きました。


写真を見るだけで意味がわかりますよね。深い。


4.海の見えるレストラン

自転車をいっぱい漕いだので、

お昼ご飯にしました🍕

有名なお店で入れるか不安でしたが、

1人だったのですんなり入れました目がハート飛び出すハート




海景色を見ながら、ピザとジュース。
幸せでしたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

お昼ご飯を食べたら、帰宅。
とっても良い島旅でした、、、