元日に嫁と一緒久々に飲みに行き…日本酒

4日、同僚と仕事終わりに飲みに行った生ビール

半年振りぐらいに、あった同僚はそれなりに元気そうだった。同僚と言っても僕の方が勤務年数が長いだけで、10歳ぐらい歳上なんですけどねニヒヒ

僕的には、兄貴という感じでしょうか?

お互い昇進して、別部署になって職場が違うので近況報告や趣味(車、キャンプ、釣り)が似てるので

その辺りをぐだくだ喋って、アルコールも強いので何件か回って…滝汗





18時〜0時ごろに解散デレデレ

タクシーが見当たらず…

まぁ音楽聴きながら散歩がてらと…

僕の方は、2時間かけて自宅に歩いて帰る暴挙を敢行ダッシュ

流石に疲れたw

身体は疲れたけれど、心は満たされた感じがする。

ストレスが抜けた感キラキラ

そして、次の日、少し遅めの出勤。

※もちろん、アルコールチェッカーで確認して車出勤。


どうも、今までの感じでは、僕の身体は6時間ぐらいで抜けるみたい?ポーン

まぁ目安ですけどねぇニヒヒ


仕事終わりは流石に体が重く疲れた昇天

家でご飯作る気にならず、自宅から徒歩5分の焼肉屋で…初めて1人焼肉行ってきた泣き笑い

もう閉店時間間近だったけれど、

店長に顔覚えてもらってたせいか?愛

ラストオーダーだけど、それで良ければと言われて目がハート

店長さんからお酒のサービスもあり、満足じゃあっキラキラ

にんにくのお陰で、疲れ吹っ飛ぶ、眠くなーる大あくび

今年は、良い一年になりそうだっ!



酔っ払い写真なので…wwwキメてる