こんなものにまで感謝感激!! | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。


卵のパックの有り難さを痛感する、

この売り方!!!
image

バイク移動なので3回に1回は割れてます。

卵のパックの有り難さに感謝感激。

本当に、
当たり前のことなんて1つもないんだな…
と実感しています。


そして、

フィピリンに来て1ヶ月。
そろそろ日本食が恋しくなってきています。

里芋の煮っ転がしとか、
大根のべったら漬けとか、
もう、ネーミングからして田舎くさいものが食べたい…。

めんつゆを、コップ一杯飲み干したい…。

みそ汁に豆腐入れて、納豆に醤油かけて
大豆まみれになりたい…。



しかし、ここの島もあと10日。
思う存分、空気を満喫して、次はマレーシアに飛びます。

各国の美味しいものを堪能しまくるぞ~!!