浮月楼さんで結婚披露宴 | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。

先日、浮月楼さんにて
結婚披露宴を行いました。

親族のみのアットホームなパーティー。

皆様から一言ずつご祝辞をいただき
親子・夫婦・そして親戚同士で餅つき。

最後の両親への挨拶は
英起くん号泣・私は冷静。笑

改めて私はみんなに愛されて、大事にされて、可愛がられて育ったんだなぁ…という実感と、英起くんの優しさが伝わるひとときでした。

まだまだ始まったばかりの私達。
皆様、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。