昨日、ブログでお知らせさせていただいたCloreアートセミナー の受付を終了しました。おかげ様でたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました。急な告知だったので、『大丈夫かな?』『もっと日程を先延ばしにした方がいいかな?』と色々悩んだんですが、1日で埋まってビックリ!嬉しいかぎりです♪
せっかくの春フラワー、早くみなさんにお届けしたかったので、ご都合が合わない方すみませんでした。次回はもう少し早めにお知らせさせていただきますね!よろしくお願いします。

ジェルネイルのご紹介↑
ビビットなカラフルピーコックに、モスグリーン・グレーを合わせて大人の春ネイル。
ジェルネイル定額アートコース
¥13,500(約2時間半~3時間)
■メニュー内容■
・ジェルオフ (ソフトジェルのみ・他店様のジェルでも可・オフのない方は-¥1,000)
・整爪 (長さを出したい方は別途かかります)
・ウォーターケア
・ジェルカラーリング
(全体カラー・フレンチ・グラデーション何でもOK)
・お好きなアート
・マッサージ
※このメニューはジェルネイルをオフするところから、傷んだ爪の亀裂補修・補強、カルジェル10本、お好みのネイルアートを施すところまで全て含んだ一定のセット料金になっております。
※繊細なレース等のペイントアート、3Dを多量に施す場合やラインストーンを極端に多量に使用する場合のみ、一部プラス料金がかかります。