はい! クローレ村田、宣言します!!
本日から毎日ブログ書きます。まいにち。
以前は毎日更新していたのですが、自分に色んな言い訳をして『まぁ、今日はいいか』『明日でいいか』が続いてなんとなーく気が向いたら書く…というのが日常に。
しかし、ブログを続けているからこそネット検索もされるようになり、何よりお客様からの『いつもブログ見てます』がどれだけ私の励みになっていたか…大事な事を忘れかけていました。『キリがいいから3月からにしようかな~♪』なんて思っていましたが、明日やろうはバカヤローなので本日から更新していきます。
コツコツと地味な作業は好きな方なので、コツコツとやっていきます(^^)皆さんも春から始めようかな…と思っていることがあったら教えて下さい♪一緒に毎日を楽しみましょうね~!!

ジェルネイルのご紹介。
3種類のピンクフレンチに、フレンチブルドッグ。パステルストーンがよりキュートさを演出してくれます。
ジェルネイル定額アートコース
¥13,500(約2時間半~3時間)
■メニュー内容■
・ジェルオフ (ソフトジェルのみ・他店様のジェルでも可・オフのない方は-¥1,000)
・整爪 (長さを出したい方は別途かかります)
・ウォーターケア
・ジェルカラーリング
(全体カラー・フレンチ・グラデーション何でもOK)
・お好きなアート
・マッサージ
※このメニューはジェルネイルをオフするところから、傷んだ爪の亀裂補修・補強、カルジェル10本、お好みのネイルアートを施すところまで全て含んだ一定のセット料金になっております。
※繊細なレース等のペイントアート、3Dを多量に施す場合やラインストーンを極端に多量に使用する場合のみ、一部プラス料金がかかります。