身体がついていきません(笑) | 気ままにまったりと・・・

気ままにまったりと・・・

のんびりと書いてます。。。

今週も大変あつうございました。

やっと風邪も治りそうなのに、また夜が寒くて大変です。

そして今週も気圧が低くて体調良くない週間でした。






また来週はどんな天気になるのやら…。



ショボーンショボーンショボーン









































同じ漢字の人がいるんだなと。
初めて彼女の試合をみたのは、代々木での里村とのシングル戦をパパの会社の繋がりでリングサイドでのご招待だった記憶があります。
あれから、何年ですかね?
プロレス観戦からも卒業し(笑)
でも先月久しぶりに観戦して、健在だなと実感。




そこからの今回のニュース。



意外とショックでした(笑)





真実はひとつ!        ←コナン君ばりに(笑)



じゃないけど。


誰の言うことが真実なのかわかんないけど。


彼女を保護する意見。
彼女を非難する意見。



世の中甘くないです。



それでも彼女は生きていかなければなりません。


個人的に彼女を保護する気も非難する気もないです。
ただ、何がどうなって今に至るのかが知りたいなと。




知ってどーする?ってのもあるんだけど。
知ったから彼女の行動を許せるか?のも無いし。





全く興味がないわけじゃない。
今はわかんないけど、顔を覚えてくれてた時期があるから、70%くらいは気になる(笑)

まあ、ファンならば気になるわな(笑)





しかし、まぁ。


なんとも言えない2018年上期でございます。
だって来月は6月だよ?
2018年の半分終わるんだよ?





歳かんじるわ…。


↑画像勝手に拝借爆笑爆笑