自己紹介
こんにちは
山口裕輔です。
長崎県で美容室Cloosを経営しています。
Cloosの日常ブログでは
おすすめの美容商品や知っておいて損がない美容知識を紹介しています。
また、日常で山口が気づいたことや感じたことを記事にしています。
よかったらフォローお願いします
2月初旬~4月下旬までの間オンラインECサイト「Cloosのお店」にて
Cloosスプリングセールを開催します。
今回のスプリングセールは大きく4つのカテゴリで分けています。
・目玉商品
・新生活応援セット
・バレンタインデー
・ホワイトデー
このようなラインナップになっております。
ECサイトではSALEを重複させるのが難しいのとわかりにくくなってしまうというデメリットがあり
大きく「スプリングセール」として小さくカテゴリ分けしていく形を今後もやっていく予定です。
次にそれぞれのカテゴリの紹介をしていきます。
・目玉商品
昨年からダイソンの美容家電を美容業界での取り扱いがスタートしました。
今までは大型量販店かネットでしか購入できなかったんですが美容室でも購入できます。
そのダイソン製品がSALE価格でご購入できます。
また山口としてはダイソンではないんですがAngelique PROというヘアドライヤーもおすすめしています。
それぞれの商品のURLは下に貼っておきます。
ダイソン
Angelique PRO
個人的におすすめはAngeliqueの方です。
値段も安くて重さも軽く、コンパクトに折りたためるので収納も楽です。
・新生活応援セット
こちらは初めての取り組みなんですが
新生活を始めるにあたりシャンプー&トリートメントとドライヤーはないと困るものだと思います。
しかし新生活でそんなに高いドライヤーはいらないけどどれを使えばいいのかわからないという悩みを持っている人は多いです。
今回選んだ「Nobby」というブランドは美容学生が使っているオーソドックスなドライヤーです。
山口も最初はこのブランドのドライヤーを使っていました。
値段はそこまで高くないのに丈夫で早く乾くという新生活を助けてくれるアイテムになると思います。
スプリングセールではNobbyのドライヤーとおすすめシャンプーのセットで販売しています。
新生活の準備を考えている方はぜひぜひ!!
・バレンタインデー
最近バレンタインやホワイトデーに美容の商品を送るのもありだと思っています。
今回は男性にあげて喜んでもらえそうな商品をピックアップしています。
ELEVATEというメンズブランドの商品です。
スタイリング剤もシャンプーも使いやすくてかなりおすすめとなっています。
またシャンプーブラシもおすすめで、頭皮を綺麗に保ちたい方の必須アイテムになること間違いなし!!
・ホワイトデー
バレンタインデーでもらった方はちゃんとお返しをしないとですね???
しかし女性以上に男性は何を渡せばいいのかわからない人が多いと思います。
そんな時に美容商品はいいと思います。
消耗品ですし、もらって困ることが少ない商品を抜粋しています。
年末に品切れしたフェイスマスクやお風呂で使えるスクラブなど
他にもシュウウエムラの商品なども用意しています。
盛りだくさんのスプリングセールとなっています。
CLOOSのお店は会員登録をしていただければ24時間いつでもお買い物することができます。
また購入した商品はお家に届くので美容室に足を運ぶ時間と手間を省略して
正規品の美容室専売品を購入することができます!!!