こんにちは

山口裕輔です。

 

早くも6月も終盤になってきました。

長崎県も梅雨入りして毎日雨雨雨と湿気と戦う日々です。

美容室では縮毛矯正のご予約のお客さんが増えてきて梅雨って感じが出てきました。

梅雨入りが遅めだったから梅雨明けがいつぐらいになるかはわかりませんが

今年も湿気と戦っていきましょう。

 

7月の定休日についてのお知らせ

1日 月曜日

7日 日曜日

8日 月曜日

15日 月曜日

16日 火曜日

22日 月曜日

29日 月曜日

いつもは第三日曜日をお休みさせていただいているんですが、7月は子供の幼稚園のお祭りがあるので第一日曜日をお休みさせていただきます。

子供が幼稚園に通い始めて行事の予定などを合わせているとお父さんしているなと感じます。

土日がお休みのお父さんたちに比べたら子供の休みに家にいないお父さんなので、行事はちゃんと参加していきたいと思っています。

みなさんには月によって日曜日の休みの週が変わったりしてご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お許しください。

山口も2児の父なんです。笑

 

6月からクール系のシャンプー「ハレマオ」を取り扱っているんですが

6月〜8月の間ハレマオのシャンプー・炭酸シャンプーが10%Offで購入できるキャンペーンを開催します。

シャンプーは5・8・10とクール度合いを選ぶことができるので自分に合ったクール感で夏の暑さを乗り越えていってください。

炭酸シャンプーは週に2〜3回ぐらい行うことで通常のシャンプーでは落ちない皮脂汚れを落としてくれるので頭皮のニオイが気になる方や汗をたくさかく方はかなりおすすめになっているのでハレマオよろしくお願いします。

 

2024年も折り返し!!

新しくチラシ作りの計画や、ユーグレナの宣伝強化などやることはたくさんあります。

技術面でもヘッドスパや頭皮知識なども勉強している最中です。

山口の2024年は勉強の歳になりそうです。

やりたいことやらないといけないこと考えることは多いんですが、健康第一で頑張っていきます!!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。