ハレマオの爽快感が予想の斜め上 | Cloosの日常ブログ

Cloosの日常ブログ

長崎県で美容師をしています。
@cloosyamaguchi
↑インスタグラムアカウント
毎日子供と犬と一緒に楽しく暮らしています。
スポーツ全般が好きで特にサッカーが好きです。
#レアルマドリード #Vファーレン長崎 #マドリディスタ

こんにちは

山口裕輔です。

 

6月から新しい商品「ハレマオ」の取り扱いをスタートしました。

主にCloosで取り扱っているのはシャンプーです。

ブログ画像

 

実際にお客さんに使わせてもらっているんですが、これが僕が思っている予想以上の反応をいただいています。

いい悪いというよりは爽快感がすごいという感想が主です。

個人的には昨年まで取り扱っていたアリミノさんのMINTシャンプーよりも爽快感は上かもしれません。

もちろん爽快感の感じ方は人それぞれだとは思うんですが。

 

ハレマオはDEMIさんが発売したサマーケアブランドです。

シャンプー以外の商品もありますので、詳しい詳細を知りたい方はDEMIさんの公式ページから確認してみてください。

 

 

ハレマオのシャンプーは5・8.10というラインナップです。

ちなみに5がマイルドで、10が一番クールとなっています。

お客さんから一番マイルドが5なのねと言われたんですが、これに感してはメーカーさんに確認したわけではありませんが、5でも爽快感はあるからだと解釈しています。

要するに爽快感の強さの番号のようなイメージで認識してもらえればいいかなと考えています。

女性の方は5で男性は8がおすすめで、特に暑がりの方や真夏なんかは10で全然いいと思います。

 

僕はMintシャンプーを買ってくれるお客さんに絶対に伝えていることなんですが、Mintシャンプーを使うときは髪を洗った後にシャンプーは流さずに体を洗ってくださいといっています。

家でMintシャンプーを使っても美容室で感じたほどの爽快感は感じれないことが多いです。

理由はシャンプーをつけてから流すまでの時間が早すぎるからです。

みなさんはどうですか?特に男性はシャンプーをつけたから流すまでが30秒ぐらいだと思います。

爽快感を感じる前に流してしまっているんです。

だからシャンプーをつけておく時間を長くしておくのがおすすめなんです。

 

夏にしか売れないシャンプーだと思っています。

ずっと同じシャンプーを使っている方も夏だけは夏用のシャンプーを使ってみるのは全然ありだと思います。

Cloosでは炭酸シャンプーとの組み合わせで¥1100(660円お得)に購入できるキャンペーンをやっています。

ぜひこの夏はハレマオで決まり!!

ハレマオはサロンズでも購入できるのでチェックしてみてください。