Cloos Vol21 | Cloosの日常ブログ

Cloosの日常ブログ

長崎県で美容師をしています。
@cloosyamaguchi
↑インスタグラムアカウント
毎日子供と犬と一緒に楽しく暮らしています。
スポーツ全般が好きで特にサッカーが好きです。
#レアルマドリード #Vファーレン長崎 #マドリディスタ

こんにちは

山口裕輔です。

 

次の土曜日には6月になりますね。

6月からは新しい商品の取り扱いと新しいメニューをスタートしていきます。

1ヘッドスパ+クールシャンプーキャンペーン

Cloosでは炭酸スパを¥1650でさせていただいているんですが、そこに+¥1100で¥1760の「ハレマオミントシャンプー」を添付させていただくキャンペーンを8月のお盆前ぐらいまでの期間でさせていただきます。

ブログ画像

 

 

クールシャンプーですが、3種類の展開になっておりクール系が苦手な方は5がおすすめかなと思っています。

通常¥1760→¥1100になるので¥660お得に購入することができるかなりお得なキャンペーンをさせていただきます。

他のCloosオリジナルスパをされる方でも+¥1100で添付させていただきますので、ぜひこの夏は炭酸スパ+クールシャンプー ¥2750のメニューがおすすめです。

 

2からだにユーグレナの販売スタート

このブログでも何度も登場している「ユーグレナ」。

こちらの定番商品「からだにユーグレナ」

ブログ画像

 

イメージは青汁です。

ただ、青汁よりも飲みやすく栄養価は高いです。

子供さんも飲みやすいフルーツオレ味もあるので、野菜嫌いな子供さんや、食事が偏りがちな方にはかなりおすすめの商品となっています。

こちらは箱売りとバラ売りで販売していこうと思っています。

やはり試し飲みしないと箱買いはできないですよね。

1箱 20本入り ¥3278

バラうり 1本 ¥165

ただ、1箱で買っていただく場合10%OFFさせていただきます。

なので1箱 ¥2950で販売させていただきます。

よろしくお願いします。

からだにユーグレナの詳しい詳細はまた別の記事で書いていきます。

 

3新色の取り扱いスタート

ブログ画像

前のブログでも紹介したんですが、CloosではDEMIというメーカーの「トイロクション」というカラー剤を暑かっているんですが、そこから新ライン「ブラウニッシュ」が発売しました。

例年に比べてブラウン系のカラーの人気が上がっているらしいです。

僕も実際に使ってみましたがブラウンが入っていること派手にならない綺麗な仕上がりになります。

色も4色展開になっており、暖色系・寒色系の両方展開されているので好みに合わせてもらっていいです。

 

6月も新しいことがスタートしていきますのでよろしくお願いします。