こんにちは
山口裕輔です。

GWが終わり1週間。
6月が徐々に近づいています。
昨日は従兄弟の子供の小学校の運動会を観に行っていたんですが、太陽にやられました。
午前中の2時間ぐらいしか運動場にいなかったのに、疲れ方が1日遊んだ後みたいになってお昼寝を多めにしました。
しかも日焼け止めを塗ったのに焼けました。
今年も紫外線の強さがやばそうです。笑

さて今日は6月の定休日のお知らせをします。
3日 月曜日
4日 火曜日
10日 月曜日
16日 日曜日
17日 月曜日
24日 月曜日

16日には5月から幼稚園にいき始めた息子ちゃんの初めての保育参観にいく予定です。
息子ちゃんの幼稚園での雰囲気を見れるので楽しみです。笑
子供が幼稚園にいき始めて一番感じていることは「幼稚園の先生の仕事量多そう」とういこと。
本当に幼稚園・保育園の先生たちお疲れ様です。
お国の方々、先生たちの給料をもっとあげてください。

6月になってくるといよいよ髪の毛の天敵「梅雨」がやってきそうです。
日本人の約7割以上が癖毛に悩んでいるというデータがあるそうです。
癖がひどい方は「縮毛矯正」をするのはもちろんおすすめですが、縮毛をするのか微妙な方もいらっしゃると思います。
そんな方は癖などにいい洗い流さないトリートメントなんかが手軽に始めれておすすめです。
先々月ぐらいに発売したミルボンさんの「エルジュ−ダフリッズフィクサー」はかなり評判がいいらしいです。
フリッズフィクサーが今すぐ欲しい方はサロンズマーケットでも購入できます。
サロンIDは60001761です。
24時間いつでも美容室専売品の正規商品が購入できるサイトになっているので安心してお買い物することができます。

 

 

ブログ画像
既に汗をかくぐらいの気温になっていますが、梅雨時期~夏にかけてはミント系のシャンプーはかなりおすすめとなっています。
炭酸スパ+ミントシャンプーお持ち帰りのお得なメニューも6月から開始していきますs
ミント系は年中使うというよりは夏だけの限定的なものでいいとおもいます。
暑い時期のお風呂は苦でしかない人は多いです。
そういった方にぴったりなミント系のシャンプー。
ぜひ楽しみにしてもらえたらと思います。ブログ画像
今週もよろしくお願いします。