6月から取り扱いスタート!!トイロクションのNEWカラー | Cloosの日常ブログ

Cloosの日常ブログ

長崎県で美容師をしています。
@cloosyamaguchi
↑インスタグラムアカウント
毎日子供と犬と一緒に楽しく暮らしています。
スポーツ全般が好きで特にサッカーが好きです。
#レアルマドリード #Vファーレン長崎 #マドリディスタ

こんにちは

山口裕輔です。

 

6月からDEMIさんのトイロクションから出ている4つの新色の取り扱いがスタートします。

その名も「ブラウニッシュライン」

 

ブラウンが面白くなれば、日本の髪色が面白くなる。

定番職にこそ、型破りな表現力を。

そのこだわりから生まれた「BROWNISH」

トイロクションからの解放宣言です。

 

 

現役美容師へのアンケートで1年前に比べてベージュ系・ブラウン系を希望するお客様が60%増加したという結果が出ています。

確かにCloosでも単色の色よりもブラウンよりの派手にならない色を好む方が多い傾向があると思います。

ブラウン系は派手さは少ないかもしれますが、清潔感や落ち着いた印象が出るので僕も個人的に好きなカラーです。

今回のブラウニッシュラインの特徴としては

ブラウンちグレーのバランスがいいから、単品でも透明感がでて色むらになりにくい。

Cloosでもサンプルを使わせてもらったんですが、単品で綺麗なツヤ感ある仕上がりになりました。

色も4色あるので好みの色を希望できるのも特徴の一つとして考えていいです。

 

4色の色は次の色になります。

Cream Brown

白っぽいベールをまとった「クリームブラウン」赤みが限りなく削ったホワイト系ブランでやわらかなシアー感をオン。

 

Cafe Greige

上品なクール系ベージュの「カフェグレージュ」絶妙なグレイのバランスで落ち着いた印象のグレージュカラー。

 

Cinnamon Pink

甘すぎずナチュラルな「シナモンピンク」いつのものベージュにほんのりピンクでスパイシーな大人感をプラス

 

Float Beage

やわらかな質感の「フロートベーシュ」外国人風の透明感を叶えるベージュは明るめグレイカラーにも使いやすい万能カラー

 

この4色が新色カラーとなります。

 

トレンドや流行りはメーカーや発信している媒体によって一貫性はありません。

その中でもCloosが取り扱っているDEMIさんのトレンドが「ブラウン」といった感じです。

Cloosのお客さんの雰囲気にもあっていてすごく楽しみなカラーとなっています。

6月から取り扱いスタートとなりますので、ぜひ6月からのカラーは「ブラウニッシュライン」がおすすめです。