こんにちは

山口裕輔です。

 

インスタグラムはまだ手続き中なんですが、Googleからは既に予約ができるようになっています。

今Cloosでは

・アプリ予約

・電話予約

・ホットペッパーによるネット予約

この3つの展開でしたが、今回からこれに+してインスタグラムとGoogleが追加されます。

 

どの媒体から予約をするのかは人それぞれで、Cloosへの道はたくさん用意するに越したことはないと思い追加しました。

GoogleはCloosを検索していただくと「ネット予約」というボタンがでてきているのでこちらから予約ができます。

 

インスタグラムに関しては「cloos.yamaguchi」というアカウントから予約できるようになります。

 

また、このアカウントでは今後サロンズマーケットのおすすめ商品動画も更新していく予定で、何度もインスタは挑戦しては折れての繰り返しだったんですが、今回は原稿を書いて動画作成を依頼して1分以内のショート動画を作ってもらうことになりました。

なので僕が作っていた動画よりもクオリティの高い見やすい動画をインスタグラムにアップしていきます。

また、この動画はCloosのyotuubeアカウントを作り、そちらにも同じ動画をあげていきます。

 

昨年から力を入れているサロンズマーケット、そして今年から力を入れているユーグレナ。

これらを中心とした記事を投稿していく予定です。

よかったら、インスタグラムの方のフォローよろしくお願いします。

youtubeのアカウントも完成したらこちらで紹介するのでチャンネル登録をお願いします。

 

youtubeに関してはチャンネル登録者数が何千人とかを目指しているわけではなくて、単純にインスタグラムのアカウントは持っていないけどyoutubeは携帯に入っている人が多いと思うので、youtubeにも動画をあげようと思っているだけです。

決して山口がyoutuberとして活動していくわけではありません。(笑)

 

 苦手なインスタグラムも少しづつ頑張っていきますのでよろしくお願いします。