そいや店でミニモニの曲流れてたな

3勤意外にあっちゅーま

ま、最初だから長く感じてたらそれこそオカシイ。


今日はゆっくり休んださ

春はもうすぐ

春ストリートな格好てどんなかね。
黄色いスニーカーとかw
白いカーディガンww

いやーまさに森の中。



あ、黄色好きです。ェ
最近気づいたんだけどね。
黄色好きみたいだワサ。


明日もお仕事お仕事
サッサカサー
おーえる

いーやちゃいます。

一年目は吸収力ばつぐんのスポンジにならないとらしい`ω´


この先長い闘いがはじまるのでOFFは充分イキヌキしませう

本を読みませうw
djのアプリ使い比べたい*

ケレドモ、iTunesカード足らずで´`
セブンいかにゃあー


この連休もやることタックサンありる



要は時間をいかに有効に使うか
有効な情報を得られるか