そいや店でミニモニの曲流れてたな
3勤意外にあっちゅーま
ま、最初だから長く感じてたらそれこそオカシイ。
今日はゆっくり休んださ
春はもうすぐ
春ストリートな格好てどんなかね。
黄色いスニーカーとかw
白いカーディガンww
いやーまさに森の中。
あ、黄色好きです。ェ
最近気づいたんだけどね。
黄色好きみたいだワサ。
明日もお仕事お仕事
サッサカサー
3勤意外にあっちゅーま
ま、最初だから長く感じてたらそれこそオカシイ。
今日はゆっくり休んださ
春はもうすぐ
春ストリートな格好てどんなかね。
黄色いスニーカーとかw
白いカーディガンww
いやーまさに森の中。
あ、黄色好きです。ェ
最近気づいたんだけどね。
黄色好きみたいだワサ。
明日もお仕事お仕事
サッサカサー