ももいろかーくん!?

不埒な風景-かーくん


Clonoではないんですが、召喚士上げやってます目

今LV48で、FOVとかソロですが・・・・

LV51までかーくん維持費がきついんで、Clonoでシンク!!ちゅどーんドンッ

ペットうんま~グッド!

過去のDjinnでも行ってみようかな?w


グルっぽのFF11入試・・・・・落ちた・・・・・らしいorz

 

1問目 多分・・・・・


るがん!




2問目 多分・・・・・・・



どまるじど


Orz・・・・・・・・


いれてぇ(;´д⊂)