召喚士ももいろかーくん Clonoではないんですが、召喚士上げやってます 今LV48で、FOVとかソロですが・・・・ LV51までかーくん維持費がきついんで、Clonoでシンクちゅどーん ペットうんま~ 過去のDjinnでも行ってみようかな?w