●めざまし土曜日「めざカルチャ」に松尾翠・鬼怒川ライン下りで水しぶき! 2010年07月31日 | クローントルーパーのブログ

●めざまし土曜日「めざカルチャ」に松尾翠・鬼怒川ライン下りで水しぶき! 2010年07月31日

●めざまし土曜日「めざカルチャ」に松尾翠・鬼怒川ライン下りで水しぶき! 2010年07月31日
フジテレビ
めざましどようび

今日は日光・鬼怒川!

太ボーダーにリュックの翠さん!
もちろんあちこち行って色々食べたり♪
占いでまた散々な結果を出したり♪
日光を満喫の翠さんでしたが…

とりあえずこの壮絶な「鬼怒川ライン下り」だけはレビューしとかねば!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クローントルーパーのブログ
橋の上から川下りの船を見つけてハッスルの翠さん♪
翠さん「乗りた~い!」
まさかあんなことになるとは夢にも思わずルンルンな翠さん…
無邪気に船に手を振ります♪
(・∀・)ノ

クローントルーパーのブログ
いざ川下り!
水しぶきが来たらビニールシートを被って下さい、と言われ
キャッキャと川下りを満喫する翠さん♪
翠さん「キャー♪」
( ̄▽+ ̄*)
ところが自然はそんなに甘くなかったのでした


クローントルーパーのブログ
翠さん「キャー♪」

クローントルーパーのブログ
翠さん「キャー♪」

クローントルーパーのブログ
ずどん!

クローントルーパーのブログ
がしゃああん!

クローントルーパーのブログ
…し~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クローントルーパーのブログ
翠さん「…」

クローントルーパーのブログ
翠さん「…ちょっと」

クローントルーパーのブログ
翠さん「…ちょっと!」

クローントルーパーのブログ
翠さん「…ちょっと~!」

クローントルーパーのブログ
…水しぶきと言うよりは、アリエナイ水の塊にブン殴られた衝撃の翠さん♪もはやコントです

クローントルーパーのブログ
もう下までずぶ濡れでスタジオ爆笑…

クローントルーパーのブログ
呆然とした翠さん、それでも状況を把握して最初にリュックを心配する翠さん♪

クローントルーパーのブログ
そこへ船頭さんの「…たまにこういうこともあります」の発言に…

クローントルーパーのブログ
思わずカッチ~ン!の翠さん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クローントルーパーのブログ
…スタジオ美香さん笑いすぎです

クローントルーパーのブログ
それでもそんな奇跡的状況を貴重な体験として楽しんでしまう翠さんでした♪
もちろんこの後おいしいものもいただきましたょ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: