みなさんこんばんは!
クローン病歴7年の今年で22歳、吉野こまちです😊


現在はクローン病と共に日々塾講師として生徒への指導に当たっています!


(仕事について話しているアカウントは下記からよければご覧ください)




みなさんはおやつ食べますか?



私はおやつや間食をたまにするのですが、何を食べるのかものすごく悩むんですよね…🤔




最近はビスケットや甘いベーグルなどを食べていますが、少し成分が気になるのでたくさん食べられないこと、そして甘いもの以外も食べたい!と感じることがあります。



その際におすすめなのがグッテさんから販売されている「やさしいひとくち」!





お腹に優しく、体にも優しいお菓子ですが、味にもかなりこだわっていてとても美味しいです😋



脂質控えめ、添加物不使用、小麦粉不使用、低FODMAP食の認証を取得している安全なお菓子です✨



やさしいひとくちの商品には



・ノンフライスナック(トリュフ、カカオ、チーズ)




・パフクランチ(カカオ、抹茶)




などの商品があり、しょっぱいのも甘いのも楽しめるのが最高ですね😌



私は特にノンフライスナックチーズ味が大好きで、この前10袋頼んでダンボールで届きました😂



よくあるお菓子のチーズ味!という味ではなく、粉チーズのような本物のチーズのような風味と味がとても美味しくて癖になります🧀



他の味もとても美味しかったので、みなさんぜひ試してみてください🍵



宣伝



ヤンセンファーマ株式会社さんとのコラボ企画で『病気と仕事の両立』をテーマに取材して頂きました✨


動画と記事の両方での取材をして頂きましたのでよければ是非ご覧ください!


【動画】【記事】



グッテレシピさんにて、複数のレシピを掲載して頂いています!

よければぜひ参考にしてみてください🙌







​SNSに関して



今現在SNSをいくつか使用しています☺︎



【病気についての情報】



・アメブロ




・Twitter

https://twitter.com/komachi_yoshino?s=21&t=afQ-5cwtaeddWMFpb5LaVw



・Instagram



・TikTok


https://www.tiktok.com/@user8d5jxhpucp?_t=8WNxDyU017i&_r=1




【仕事(塾・コーチング)についての情報】



・特進アカデミー(勤めている塾)のHP





・note

 



【匿名での質問や相談など】



・マシュマロ