みなさんこんばんは!
クローン病歴5年の今年で21歳、吉野こまちです😊


みなさんはお気に入りのお菓子はありますか?


味が美味しいとか、脂質が低いとか、見た目が可愛いとか、


色々な理由でお気に入りのお菓子を決める方も多いと思います✨


今回は私が最近食べてすごく美味しかったお菓子を紹介させていただきます!


それがこちら!六花亭男爵というお菓子です☺️




味が美味しくて脂質が低くて見た目も可愛い!
まさにパーフェクトなお菓子!


味は白餡にミルクやバニラのような味がプラスされた優しい味で、脂質はなんと1つ0.6g


また男爵という名前の通り、じゃがいものようなビジュアルなのが最高に可愛いです🥰


個人的に最近食べたお菓子で一番美味しくて、確実にリピート決定です✨


個人的には和菓子の桃山に食感や味などが似ているように感じたので、和菓子や桃山が好きな方におすすめです!


冷やして食べても美味しそうだな…🤤
食後のデザートとしてマストになりそうです!



最後に



いかがでしたでしょうか?

皆さんのおすすめのお菓子などがあれば教えていただけますと嬉しいです☺️

宣伝



ヤンセンファーマ株式会社さんとのコラボ企画で『病気と仕事の両立』をテーマに取材して頂きました✨


動画と記事の両方での取材をして頂きましたのでよければ是非ご覧ください!


【動画】【記事】



グッテレシピさんにて、複数のレシピを掲載して頂いています!

よければぜひ参考にしてみてください🙌







​SNSに関して



今現在SNSをいくつか使用しています☺︎



【病気についての情報】



・アメブロ




・Twitter

https://twitter.com/komachi_yoshino?s=21&t=afQ-5cwtaeddWMFpb5LaVw



・Instagram



・TikTok


https://www.tiktok.com/@user8d5jxhpucp?_t=8WNxDyU017i&_r=1




【仕事(コーチング)についての情報】



・note

 



【匿名での質問や相談など】



・マシュマロ