残り3戦となったストロングカップですが、まだ2位での決勝トーナメントの可能性があります。
もう負けられない1戦でした。
相手は江戸川区連盟で昨年3部優勝で現2部です。
うちは4部から全く優勝できていないので、優勝の難しさはわかっているつもりです。
クローン先発は一哉。
3回までWプレー含めて9人で終了
攻撃ですが、2回にエラーで出た無死のランナーを送ってチャンスをつかみますが、無得点。
試合は両投手の好投で点がはいらず。
4回表にクローンは再び無死のランナーを送ってチャンスをつかむも、ここも連続三振で得点ならず。
好調一哉はですが、チャンスをつぶすとピンチがきます。
4回裏に先頭打者を四球でだし、送りバントで1死2塁。
ただここは相手クリーンアップを抑えて無失点です。
試合は硬直・・・
クローンは5回からエース近藤登場で、引き続き無失点を続けます。
チャンスはうちのほうが多かったですね・・・
6回も1死2塁、1死1、2塁とチャンスをつかむもやっぱり1本がでず。
レフトオーバー?という打球も上手くたられてしまし、相手チームから流れをもってこれません。
結局0-0の引き分け。
うちの一哉と近藤で被安打0です。
でもホームが遠かった・・・・
そんな試合です。
今日はいろいろとコメントが難しい試合ですが、これは勝たなくてはいけなかったですね。。
しかし、リーグ戦残り2試合でまだまだ上がれる可能性ありますので、がんばりましょう。