増税前の桜 | のんぴりしすぎて今日に至る

のんぴりしすぎて今日に至る

詳しくは「はじめまして(笑)」を観てくださいww




ばんは~(笑)

clona.デス☆


今日は、家族で花見に行きました(๑¯ω¯๑)


増税前に花を見ておこうと、、、w

まぁ、桜と全く関係ないけどwwww




すんごい綺麗だった!!


ほれどーん!!




                                 in 上野公園


めっさ綺麗でしょ!

いや~あれは良かった(。・ω・。)


じいちゃんとばあちゃんを撮りまくりましたww

うちは写りたくないからねw




そしてその後ソラマチへ!!

ここで悲劇は起こりました。








母「なかなかお店無いわね~」

母はじいちゃんのリクエストにより、お酒の飲めるところを探していました。
でも、じいちゃんなので長い距離は歩くのが大変。

ばあちゃん「どこでもいいから入っちゃいなさいよ」

じいちゃん「何処でもいいよ」



そうして、やっと母が見つけたお店はビール専門店でした。



母「ビールの種類がありすぎて良くわかんないわよ!」

そうです。この時、母はイライラしておりました。

何故かって?



今日は月末ですね。

そして明日から増税ですね。

月末処理をし、更に増税の処理もしててんてこ舞いだったのです。

仕事でそれだけ疲れていたのです。




そして、火に油が注がれました。


じいちゃん「この店にハイボールは無いのか?」



それを聞いた母はドッカーン☆

母「ビール専門店だって言ったでしょ最初に!ビールしかないに決まってんでしょ!!」


そりゃそうだ。ビール専門店です。ハイボールはございません。大正解です。


ばあちゃん「じゃあ店変えるかい?


母「もう入っちゃったでしょお店に!!」


この言い争いは約10分ほど続きました。


母「じゃあもういい。店変える!」

じいちゃん「いいよ。ビールで。面倒くさい。」

ばあちゃん「わざわざ高いお金出してビール飲む必要ないでしょうが!」



母とばあちゃんは移動する気満々のようだったので、じいちゃんに

clona.「もうちょっとだけ頑張れる?」

じいちゃん「わかった。」



そんなこんなで無事、中華屋さんに腰を下ろせた我々だったのでした。

それから家族での決まりが出来ました。

進行は私(clona.)がやる



これから苦労が増えそうだな、、、と思ったclona.でした(´-ω-`)=3