古本いいね | のんぴりしすぎて今日に至る

のんぴりしすぎて今日に至る

詳しくは「はじめまして(笑)」を観てくださいww





どもσ(๑˙ω˙๑)


clona.でございます☆


本日2回目の投稿~ww

昨日ね、本を買ったんだ!



本を買ったんだ!



wwwwww

絶対、強調する必要無いよねww


なんか、物凄くこの部類の本に目が言ってしまってのぉ(๑¯ω¯๑)



それがこれだす!!



どーん!!






イヤな自分とサヨナラする方法

ものの言い方、伝え方のルールとマナー

仕事ができて、なぜか愛される人の「話し方の法則」




まだ全部は読んでないけどねww


凄く一番上のは少し読みまして、なんか今まで自分が嫌いだったけど少しは好きになれそう、、、かな?って思えた良い本ですね(笑)




他の二冊はこれから社会人になる身、色々知っといて損はないかなって思って(笑)

凄くわかりやすいんだこれが(っ´ω`c)


こと細かに書いてあって結婚式から葬儀まで書いてあって!!

私も素敵なレディになれるかしらww


ちなみに古本で買ったのでなんと、、、

200円


3冊全部でも600円でした!安い!!



そして、生まれて初めての化粧も、、、(笑)


まぁまぁまぁ、変わりますね化粧すると。

ほっぺ真っ赤だったのに真っ白に、、、ww


いや、感動したよあれは(*´˘`*)

これからも化粧ちょいちょいしようかな(笑)



clona.でした!(今日は色変えたり、大きさ変えたり出来た←)