はじめまして(笑) | のんぴりしすぎて今日に至る

のんぴりしすぎて今日に至る

詳しくは「はじめまして(笑)」を観てくださいww



こんちはσ(๑˙ω˙๑)


えとですね、私はclona.と申します(笑)


趣味で絵を描いたり描かなかったり、、、


アニオタだったりボカロ厨だったり、、、


写真撮ったり撮らなかったり、、、

してますwwww



コミックジーン大好きです(笑)
SERVAMP、RACK、オレ風呂、ぼくはか、カゲプロetc.

へへへ(笑)


あ、変人です←


ボカロは主にミク、GUMI、IAが好き!

Neruさん、じんさん、ささくれさん、ナノウさん、、、出してたらキリがないww


アニメは銀魂、スケダン、鬼灯の冷徹、キルラキル、境界の彼方、黒執事、タイバニ、妖怪ウォッチ、戦勇。、黒バス、ファイブレインetc.

基本、何でも観てますww




来年から専門生ww

頑張らねば(笑)



よろしければ絡んでくだされ(๑>∪<๑)




clona.でした!