先週火曜にMAN  WITH A  MISSIONのライヴ。
あまりにも良すぎて?
翌日Twitterで求む!同行者!で
何と知らない人と笑
その方は友達が急遽来られないとのことで
勿体ないし席が空いちゃうのも嫌だ思っていたらしく、初めてTwitterで呟いてみたとのこと。
私もTwitterで会場であってなんてはじめて。

ドキドキしましたが
とっても満足の2日間でした。
ええ。その後の仕事はグダグダでしたけど笑

週末は会社の上司と仲良しさんと
落語を見に行ってきました。
立川流落語会です。

志の輔さんはさすがでしたねぇ。
どっぷり落語につかってきました笑

その後は恒例の?お食事。
なんと!クジラ料理でした!
人生でこんなにクジラを食べることは二度とないでしょう(笑)
とっても美味しかったです!
渋谷のお店です!名前忘れました笑