5位 魚座

★今日の運勢
大きなトラブルがなく、穏やかな一日になりそう。こういうときこそ何か目的を持って、自分からアクションを起こすように心がけてみましょう。予想以上に大きな結果を手に入れたり、新しい友人との繋がりが生まれたりします。

★今日のラッキーワード
ウエットティッシュ




お久しぶりです♪

アラサー上海ガールcloe K です♪

三日間の連休で。。。

ブログ更新してなくてあせる

すみません!!

この三日間ずっと買い物して。。

上海帰りのお土産やプレゼントをたくさん買った。。。

やばいよ~~~

荷物オーバーしそう汗

と言っても。。。

昨日測ったら。。。

もうオーバーしてる。。。

お金取られちゃうかなガーン

当日荷物が少ない人にお願いするしかないね。。。

見つかるといいなラブラブラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CloecloeKアメンバー限定お買い得情報が始まります♪

珍しい水晶情報、その他色々♪

ぜひ×2アメンバーになってくださいね♪


水晶大好きアラサー上海ガールCloeKがプロデュース↓↓↓

『今、密かなブーム、天然水晶~ヒキュウアクセサリー”HiQ”誕生』

ケイタイの方はこちらから


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□