こんにちわ^^

アラサー上海ガールcloe K です♪

今日寒いですね~~~

今日のお昼がね。。。

ちょっと贅沢で。。。

会社の近くにある高級中華レストラン

楼外楼飯店

でした~~~

高級と言ってもね。。。

ランチはあんまりには変わらない(笑)得意げ

あたしは~~~

海鮮あんかけ御飯

を頼みました♪

ジャン~~~

$水晶の恋之cloeKのパワー空間

中身はね^^

青梗菜♪ じゃがいも♪ たけのこ♪ 豚肉♪ えび♪ きくらげ♪

すごく美味しかった♪

中国でも食べられないの超日本風の中華味だねラブラブ

ハウチグッド!

食後のデザートはね~~~

大好きな杏仁豆腐

$水晶の恋之cloeKのパワー空間

これはね^^

さすが高級レストランの杏仁豆腐♪

なぜかというとね~~~

食感がやっぱり普通のと違うわ♪

すごくトロ~として。。。

絹豆腐を食べてるような感じグッド!

これは最高だよ♪

超ハウチ!グッド!

いつか。。。

夕飯タイムでも行ってみたいな~~~

と思ったら♪

チット夜メニューを見たら目

高~~~い!!

やっぱ昼で我慢我慢ニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CloecloeKアメンバー限定お買い得情報が始まります♪

珍しい水晶情報、その他色々♪

ぜひ×2アメンバーになってくださいね♪


水晶大好きアラサー上海ガールCloeKがプロデュース↓↓↓

『今、密かなブーム、天然水晶~ヒキュウアクセサリー”HiQ”誕生』

ケイタイの方はこちらから


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□