おはようございます♪

アラサー上海ガールcloe K です♪

つい先ほど。。。

郵便局から電話ありました~~~

やっぱりあたしの外国人登録証がありましたと!!

昨日確認しに行ったのに。。。

ないと言われ。。。

朝一晴れ

まず。。

警察署に紛失届けを出して。。。

そして~~~

区役所に新しい登録証を申請して。。。

一時間会社に遅れ。。。

今さら。。。

無くしたのが郵便局にありました。。。

と言われ。。。

冗談じゃないよ!!!!!!!!!!!!

絶対その担当者が渡してくれなかったと記憶がある。。

ムカつく。。。。

明日。。。

また区役所に新しいカードの作りを中止してもらわないと。。。

5555555555555555

あ。。。そうだ。。。

みんなご心配してくれてありがとうございました♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

水晶大好きアラサー上海ガールCloeKがプロデュース↓↓↓

『今、密かなブーム、天然水晶~ヒキュウアクセサリー”HiQ”誕生』

ケイタイの方はこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□