晩上好新月

アラサー上海ガールcloe K ですラブラブ

先週の今頃エアコンまだ付けてたが、今日はまったく必要がないね^^
秋の涼しさがもう来ましたねチョキチョキ けど、風引きやすくなるんで、本当に気をつけなくちゃ!!

先ね、よく遊びに行ってた水晶屋を経営している日本人知り合いの方から満月メールが届いてますビックリマーク

満月メール??!? とはビックリマーク 昨日紹介したこの方の店NavyRoseの専用メールですよチョキ

水晶やパワーストーンが好きな方はご存知と思いますが、月に一度、パワーストーンの浄化を満月の日にやってますよね満月
天からの恵み、つまり雨や雪、雷や太陽の光などすべていいのですが、満月の光は特にやわらかな光なので
パワーストーンをやさしく浄化してくれますからってお月様お月様

毎月この満月の日の前、必ずNavyRoseさんからお客様に親切メールが来ますよラブラブ

実は、水晶大好きな私は最初知らなかったわよ!!

だから、NavyRoseさんが大好きともひとつの理由ですグッド!ドキドキ

あっ、一番大事なことを言う忘れ~~^^

九月満月の日は9月5日(土)AM1:03分ですアップ

夜中ですが前後12時間は満月と考えますので逃さないようにね音譜

知らなかったが今知った方はぜひぜひやってみて下さいねビックリマーク

そして、NavyRoseのオナー久保さんとデザイナー本多さんに感謝サンキュー

お疲れ様です^^二人様
ラブラブラブラブ
水晶の恋之cloe K のパワー空間