hey!

アラサー上海ガールcloe Kですラブラブ

今回の香港ツアーで超いっぱい食べました♪ナイフとフォークナイフとフォーク

美味しくて美味しくて、今でもそれらの味を残しているラブラブ!

着いた一日目(深夜12時)暑かった汗

バスでホテルを行く寄り道で、美味しい屋台を見つけて
バス降りたらまた戻って、何か食べようソフトクリーム

魚蛋シュウマイダウン
cloeKのパワー空間-?蛋??

写真あんまり分からないですみませんあせる
美味しいそうで買って、写真急いで撮ってすぐ食べちゃった♪!!

めちゃ美味しかった♪

ジャン~~
コレ見てダウン

cloeKのパワー空間-ミルクティ

なにそれ??と思わない??

実はタピオカミルクティーだよん!!
けどけど。。中身は丸玉のタピオカじゃなくて、山芋で作られた長いタピオカ音譜
超もちもちで、太いストローで吸うとスーッと出でくるにひひ

夜眠かったけど。。。幸せで元気だったパンチ!