あはは。
終わった、24時間テレビ編集。
バッサバッサやってたら残るのはドキュメンタリーと歌だけだった。
(ワイプ内はオールカット、ちょっとしたコメントもほぼカット、笑)
ユウキも一応DVDにしたけど、見るかは・・・疑問。
2日目の朝、油断してる時に歌った「ラピュタ」がかなり好き(笑)
さて。
仁も亀も聖&中丸もソロ&ユニット曲を披露したウタワラですから。
いつかはやるだろうと思ってましたが・・・。
朝新聞みて「やるんだ!誓心」と口に出して言っちゃったよ。
よかったね~あのドラゴン衣装がやっとテレビに登場。
あの、ドラゴン、一部「龍之介」って言われてるの?(笑)
大好きだよ、あれをやれる人がカツンの中にいるってのがスゴイ。
ちょっと宙返りっぷりが見切れてた気がしたけども、
あと、赤絨毯と階段くらい用意してくれても・・・とコソっと思ったけど
あのソロを映像に残せたのは、本当に嬉しい。感謝、ウタワラ。
上田ソロは、まぁ、少クラのが良かったしな(笑)
Jr.音楽大運動会が追加になってた。あは。追加に回されたい・・・。
仙台はステキなチケットが届きました。
なんかすり鉢状のいい感じのホールらしいので、週末が楽しみ。
泊り込みなのに、街の情報が希薄・・・牛タンとお城と、あとは何?
明日ちょっと調べよう。
亀、ベストジーニストおめでとう。
女性モノの革のジャケットを着こなす亀はステキだ。
今年はビーサン姿をあまり拝めなかったせいもあって、
最近すっかり大人に感じる亀梨さんです。
最後の最後に、祝!中丸バースデー。
仁の24時間テレビのお手紙で、1番愛を感じるコメントだったのが
中丸だったように思います。いいキャラのくせに、なんとなく控えめ。
いじられてナンボのお笑い担当みたいになってるけど、
でも、コンサートで歌うソロは本当に毎回、毎回、カッコイイと思ってる。
オチャらけ無しの中丸も好きだよ。
ってことで、散漫だけど終わり!