「シェイプオブウォーター」「グレイテスト・ショーマン」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「シェイプオブウォーター」「グレイテスト・ショーマン」

 

「シェイプオブウォーター」

「グレイテスト・ショーマン」

 

を観ました。

2作品共全く違ったテイストで

両方良かったなー。

 

 

「シェイプオブウォーター」は

好きな監督ギレルモデルトロだったので

映像はもちろん美しく、やはりエンディングもデルトロらしい

エンディングで

せつなさと色々考えさせられる気持ちで映画館を出ました。

癖のあるファンタジー好きです。

 


「グレイテスト・ショーマン」は

うん!ストレートに好き!!良かった!!と

幸せな気持ちになりました。

 

そして曲が素晴らしかった!

グッとくるシーンは沢山あったな〜。

 

やはりザックエフロンは大きくなってもうすっかり大人になってしまいましたが

身体能力と歌唱力といい、やはりこの人スターなんだなあと思い観てました。

 

ずっとヒュージャックマン演じるP・T・バーナムの奥さんの

お父さん役の俳優さんを見たことあるような気がしていて

気になっていたのですが 笑

 

LOSTの刑事役?の人でした 笑

随分昔だな。笑

 

サウンドトラック買います!笑