年末年始。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

年末年始。


最近スーパーとかお店の中で

商品とか見ている時、

1人なのに心の声が外に

出てしまっているcloeです。(´・Д・)」



年末年始は映画をいくつか観て

まったり。

「バイオハザードファイナル」

(ミラジョボビッチー!♪( ´θ`)ノ)


それに、観たことあるけど

「グリーンマイル」

「2012年」


前に観た映画は私都合よく

大体忘れているので(笑)

普通に楽しめます(´-`).。oO(


しかし

「グリーンマイル」って

こんな切なかったっけー。

切ないイメージは覚えていたけれど

改めて見直すと細やかな部分が更に見えてきて

せつなさが増しました。


おかげさまで2017年、初夢は

襲われるような恐ろしい夢から始まりました。