「JAM TOWN」「BLACKBERRY JAM」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「JAM TOWN」「BLACKBERRY JAM」

今年1月に公演された、
錦織一清さん演出のミュージカル
「JAM TOWN」のオリジナルキャストが歌う
サウンドトラックが発売中です!


西寺郷太さんの素晴らしい音楽と、
華やかで才能あふれるキャストの皆さんの
歌声が詰まった1枚です。
冨田さん(jamtownではバンマス、キーボード、アレンジなどされてます)やカシーフさん(ギター)ももちろん
ばりばり参加されています!


ミュージカルを観た人がミュージカルを思い出しながら聴くのも最高ですが
観てない人でも全然楽しめるアルバムです♩
ミュージカルといっても
NEWミュージカルと言っているくらいなので
ミュージカルになじみがない人でも
カジュアルでポップでとっても聴きやすい楽曲ばかりです。


私もコーラスでちょいちょい
参加させて頂きました☆

ア・ニュー・ミュージカル「ジャム・タウン」オリジナル・キャスト・レコーディング/西寺郷太

¥2,808
Amazon.co.jp



そして「JAM TOWN」の音楽も手がけた
西寺さんがボーカルを務めるバンド、
NONA REEVESのNEWアルバムも
発売したそうです!


西寺さん、本当に多彩で(執筆活動や楽曲提供やいろいろされてます)
多方面からひっぱりだこの多忙な方なのですが本当に優しい方ですごく良くして頂いてますー!( ´(ェ)`)


BLACKBERRY JAM/BILLBOARD RECORDS / 株式会社阪神コンテンツリンク

¥2,862
Amazon.co.jp

かっこいいMVも公開されてるのでチェックしてみて下さいね!