NEW ミュージカル 「JAMTOWN」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

NEW ミュージカル 「JAMTOWN」

昨日はNEWミュージカル「JAMTOWN」を
観劇して来ました♩
(私は昨年行われたミュージカルに先駆けてのライブに
コーラスで参加させて頂きました♩)


曲はほとんど頭に入っているし
より一層楽しめそう!と
めっちゃ楽しみにして
行って来ました~☆


{9211FC1F-CF81-4112-A92B-7808C9EE93F5:01}


行く途中で差し入れのスタバを買ったら
沢山買ったからか
とても気さくなスタバのお姉さんに
どこに行かれるんですか?
舞台なんですか?とか
色々聞かれました(^.^)
だからJAMTOWN、宣伝しておきました(笑)←私は出ていませんが、、、(笑)


{ED5E659C-F69A-4700-AD14-76819D844F90:01}



席が二列目ということもあり
もう、最初から涙出そうになったー( i _ i )


ダンサーの皆さんのダンスの素晴らしさ!
松浦雅さんの演技力の高さ!
筧利夫さんの味のある存在感!
眩しすぎるくらい爽やかな水田航生さん!
そこにいるだけで楽しくて嬉しくなるような存在の藤井隆さん!
健気で芯の強い女性がとてもしっくりきていて
素敵だった東風万智子(旧 真中瞳)さん!


それぞれの個性が合わさり
とてつもないパワーを生み出していました。



演奏はもちろん生バンド!
お芝居と共に演奏するのって本当難しいことだと思いますがそこはさすが、
バンマス冨田さん!のリードで何の違和感もなく進行されて行っていました。
素晴らしい*(^o^)/*


ギターのカシーフさんの途中の筧さんとの掛け合いがなんとも癒されました☆



そしてこんな素晴らしい曲を、お忙しい中
音楽監督として沢山生み出した西寺さんに脱帽でした
尊敬します、本当に。

多忙の中、バンドが入る前の稽古などにもよく顔を出されていたそうで、
演出の錦織一清さんが厚い信頼をおいて西寺さんを音楽監督として起用されたらしいので
お互いを信頼なさって大切に作り上げているミュージカルなんだなと感じました。

本番中も西寺さんご本人も歌う場面などもあったりして見どころ満載でした(*^^*)


{4CFD2E2E-F424-41BA-96AC-77EF0DF218B5:01}

終演後、向かって左から
キャストのMASAHARUさん、バンドの西寺さん、カシーフさん、冨田さんと。


MASAHARUさん、かなり重要な役されていて
ビックリしたー(笑)
悪役!めちゃかっこよかった(笑)

{A1AAD928-C674-4FBF-BAFE-3B5BB7991145:01}

CDも今のところ会場限定で
販売してます☆